トップニュース

2024年4月の記事一覧

インフォメーション 合同研修会を実施

4月26日(金)分校と三郷北高校の職員が合同研修会を行いました。分校の教頭先生の説明の後、事例についてグループで情報交換を行い、発表をしました。教員同士の交流も進んでます。お互いを尊重しあいながらより良い関係を築いていきましょう笑う

その後、三郷北高校の教頭による不祥事根絶研修会を実施しました。

 

ノート・レポート 身体測定・新体力テスト

分校と合同で身体計測・新体力テストが行われました。昨日の雨でグラウンドが使えなかったので、体育館と校舎内での実施となりました。分校の生徒の皆さんの元気な挨拶がとても素敵でした笑う部活動の生徒が計測をしてくれたのでスムーズに進めることができました。ありがとうございました。

星 交通安全講話・校長講話

4月23日(火)吉川警察署の方に講話をしていただきました。自転車の人身事故について学びました。常に危険を意識しながら、交通ルールを守って自転車を運転してほしいです。お忙しい中、ありがとうございました。

校長講話では、分校との共生、インクルーシブ教育について理解を深めました。お互いを尊重しながら学校生活を送っていきましょう。

飛行機 国際交流事業説明会

4月13日(土)国際交流事業について説明会がありました。今年度はセブ島への海外派遣となります。楽しみですにっこり