令和4年度 第1回学校評価懇話会(報告)
6月15日(水)「令和4年度 第1回 学校評価懇話会」が行われました。コロナ禍のため書面での開催が続き、実際の開催は3年ぶりです。
学校評議員の方には6限目の授業を見学していただきました。
放課後には懇話会委員と生徒会の生徒も加わり、評価懇話会を行いました。
評価懇話会では、昨年度の取組、今年度の取組(予定)を報告しました。
学校評議員と懇話会委員の方々からは、「生徒会が活発に活動されているのがわかった。これからもどんどん活躍してほしい。」「とても落ち着いている学校である。」「三北は地域で頑張っている学校である。」「『読書の街三郷』として、素晴らしい図書館を持っている三北の生徒にも、ぜひたくさん本を読んほしい。」等、ありがたいお言葉をいただきました。
次回は2月に開催します。